新型コロナウイルスに関しての弊社対応について

お客様各位

当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止と、
お客さま・お取引先・及び従業員と家族の安全確保に向けて政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

【出荷体制について】

通常時と同様の生産・出荷体制を維持しております。
今後、部品供給・配送便の減便などで納品に遅れが発生することが予想されます。
その際は担当者よりご連絡させていただきます。

【お客様窓口について】

現在は、在宅勤務および時差出勤を実施しておりますため、電話が繋がりにくい場合がございます。
お見積もり・技術相談は⇒こちら、その他のお問い合わせは下部、専用お問い合わせ窓口へお気軽にご連絡下さい。

尚、各営業担当者へのご連絡は、携帯電話にお掛けいただくか、メールを通じてお願い致します。

専用お問い合わせ窓口

御社名必須 ※「株式会社」なども省略せずにご入力ください。
部署名
お客様名(漢字)必須
お客様名(カタカナ)必須
郵便番号 - (半角数字)
ご住所
電話番号必須 (半角数字)
FAX番号 (半角数字)
メールアドレス必須 (半角英数字)
メールアドレス(確認用)必須 (半角英数字)※確認用に再度ご入力ください。
お問い合わせ先営業所必須
お問い合わせ内容詳細必須